見出し画像

泥濘のまま不甲斐なく消えた。


文化放送坂道シリーズ

遠藤さくらと川﨑桜

乃木坂46の「の」は「ダブルさくら」

川﨑桜、遠藤さくら
来週は弓木奈於。

佐々木久美と佐々木美玲の「ダブル佐々木」に挟まれる上村ひなの

日向坂46の“ひ”は「ダブル佐々木」とひなの。

佐々木久美、佐々木美玲(文化放送での放送当日はお誕生日!)、上村ひなの

テレ朝「泥濘の食卓・最終回1時間スペシャル」

前回出番が無かった分、逆襲に燃えるちふゆこと原菜乃華(右)

遂に全てバレて深愛は母に監視されたのち家を飛び出した。

那須川店長(吉沢悠)がうだつが上がらない店員役として鳥居みゆきが登場。

そして那須川家へ転がり込むも…

遂に親元を飛び出した齊藤京子

親にバレたちふゆは魔獣と化し、那須川家を襲う!

なんとも不甲斐ない終わり方だった。

父は刺され、ハルキは深愛と逃亡も途中でハルキを降ろしてどこへ行く深愛。

齊藤京子、原菜乃華、櫻井海音、吉沢悠、戸田菜穂、林泰文、筒井真理子
ゲスト出演鳥居みゆき
※もしや続編なんて有るのかな?たどり着いた所で新たな恋とか?

日テレ「おしゃれクリップ」
※年内最後の放送。

セクシー対決を持ってっちゃった井桁弘恵

宮野真守が和光市出身だったとは!
最後は二人でCHEMISTRY。

井桁弘恵、山崎育三郎、ゲスト宮野真守
ナレーション佐倉綾音(映画「キングオージャー」に顔出し出演。)
★新年一発目は高橋大輔。

YouTube日向坂ちゃんねる「ひなたのゴルフお姉さん、ショートコースデビューin多摩川」

佐々木久美と高本彩花

対照的な仕上がりを見せる二人。

佐々木久美、高本彩花

ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局・フライングクリスマスパーティー」

久しぶりの井上梨名と山﨑天

オープニングテーマはマライヤ・キャリー「恋人たちのクリスマス」

井上梨名、山﨑天
★いのりは先週までの代打石森璃花に食事を奢ったらしい。
◎リスナーからあれこれ盛り上がりグッズなりスターなり呼び出し、最後は鹿ならぬ牛が出るオチに。
※尚、来週は「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の為ニッポン放送以外の放送局で放送。(遅れ放送の場合有り。)