見出し画像

オールナイトニッポン55時間SP③と絢音ちゃんとニュース女子。

まず…

鈴木絢音さんが来月28日を以て乃木坂46を卒業すると発表が有りました。

明日深夜の32枚目シングルフォーメーションには
参加しないとのこと。
この方からもメッセージが。
ちなみに絢音ちゃんの方が年下。
しかも同時期に本を出す。

最近ではドラマ「リバーサルオーケストラ」に出演するなど女優さんとしても活躍してるので今後はそちらに回るのかな?
残り一ヶ月、悔いなく過ごしてもらいたい。そして32枚目シングルが“新しい乃木坂46”の始まりになるんだな…と。

ちなみに…

TVK田中碧アナウンサー(中央)

TVKの田中碧(あおい)アナウンサーも3月を以て退社されるとのこと。また昨年結婚したことも発表した。※意外とテレ玉かCSニュース番組に来たりして?

CS-TBSNEWS

柴田文子キャスター

柴田文子(8時まで)、(5時台から)気象予報士鈴木悠、(8時から)高橋幸

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

ちゃんくぼも買った選手名鑑
(※これは自分の)
久保史緒里
担当して一周年だそうです。

バレンタイン翌日。どれだけもらったの?をメールで募集するちゃんくぼ。
宮城米“だて正夢”55名プレゼント「お米で川柳5・7・5」※応募総数7000通!

3月から連続ラジオドラマスタート!

ルーブル美術館展とのコラボ!ゲストも登場。全8話。

秋元真夏

来週は秋元真夏登場!

日テレNEWS24

中島彩キャスター(左)

中島彩(9時から)

笑福亭鶴光のオールナイトニッポン

鶴光師匠と垣花正

早朝から「ビバ~ヤン!パヤパヤ~!」
お美和子様、早朝イントロクイズに挑戦!

垣花曰く「ダメな人」森永卓郎…と?

モリタク乱入で松田聖子共演NG&幻の「謎かけ本」話。その後まさかの…

鈴木杏樹まさかの登場!
セクシーボイスのサービスも!
(今後“ミュージック10火曜日”でやる?)

杏樹でおま。モリタクさん、お帰りください!

エロ話だけじゃなく鶴光師匠の修業時代の話も。
笑福亭鶴光師匠、垣花正、前島花音、電話出演田中美和子、ゲスト森永卓郎(笑福亭呂光という講座名が有る)、サプライズゲスト鈴木杏樹(どうやら師匠が“垣花じゃなくて杏樹がええわ!”と言った事からこうなったらしい。)

イルカのオールナイトニッポン

ちゃんくぼと「なごり雪」コラボも!
孫(神部冬馬の息子)の嫁にしたいとも?

新旧水曜日パーソナリティの共演。
イルカさん、意外と乃木坂を見ている。

イルカさんは21歳で結婚し、
乃木坂に事務所を作った。

意外なところで「乃木坂」と絡んでいた!ちゃんくぼANN名物「いずい!」と「青春を浴びたい!」も。

イルカ、ゲスト久保史緒里※実は二人とも初対面だったりする。

伊集院光のオールナイトニッポン・二部祭り

伊集院光
ずっと「赤坂の人」だったから久しぶり!33年ぶり。

実は生涯初のタイトルコールだった!往年の「オールナイト二部(現在の“0”枠)」メンバー登場。

男性陣 左は石川よしひろ、中央伊集院光、斜め右に久保こーじ氏
女性陣左から加藤いづみ、森若香織、渡瀬マキ、真璃子、構成作家北原ゆきさん(ロウニンズ)

エンディングには川村カオリ(故人)の「ZOO」※辻仁成(エコーズ)でも菅野美穂(蓮井朱夏)でもなくて。

ゲスト森若香織(ゴーバンズ)、渡瀬マキ(リンドバーグ)、真璃子(とんねるずの妹分)、加藤いづみ(好きになってよかった)、石川よしひろ(同じ気持ちで)、久保コージ(荒川ラップブラザーズの一人。音楽プロデューサー)、北原ゆき(オーディションで選ばれた現役浪人生でロウニンズというユニットで番組担当してた。現在は構成作家。)

スポーツライブ+ホークス宮崎キャンプ中継。第4クール最終日。

又吉克樹投手
本日の解説と実況

解説摂津正、実況信川竜太、ゲスト又吉克樹投手

BSニュースワールドプラスBiz

秋山千鶴キャスター

秋山千鶴