見出し画像

「B'zの南波」とニュース女子。

ラヴィット火曜

オープニングトーク「オススメの美しいもの」※9時またぎ。

tys原千晶アナウンサーと小野あつこ

大木劇団スピンオフ

ビビる大木、宮舘涼太、山添寛、高橋克実、小野あつこ(元うたのお姉さん)

デイリースポーツに「安定のB'z芸」と表された
南波雅俊アナウンサー

“WBC視聴率41%男”のB'zライブin新潟。

中継南波雅俊(新潟三条市)

Bish

そしてまさかのBish!ラストシングルテレビ初披露!

Bish
その他のゲストどぶろっく、かが屋加賀(賀屋は体調不良で休み)

かが屋の絵になる写真旅in広島鞆の浦

ラヴィットで唯一グランドスラム(全曜日制覇)を
達成してる女性伊原六花

伊原六花、かが屋、モグライダー

ラヴィット月曜

オープニングトーク「オススメの光り輝いているもの」

ラヴィットで100回も叫んでる男、
おいでやす小田先生
ちなみにいくらは偽物でした。

試食したら「偽物じゃないか?」と疑い深がるようになった小田。

ゲスト伊原六花、なすなかにし、おいでやす小田

ショートカットになっていた伊原六花
良いですねぇ~!

ドラマの宣伝じゃなくて「パフェ食べに来た」伊原六花に立ちはだかるゲーム対決!

伊原六花&ぼる塾田辺さん対小田&馬場裕之
あれ、あの人が居ないぞ…?

ライバルは本並健治の“WBC視聴率41%男”
南波雅俊アナウンサー

LOVEPHANTOMを歌うのはどっちだ?ビーズゲーム対決inカラオケ館赤坂

南波雅俊、本並健治、実況赤荻歩
まーちゃん曰く「おじさん達の三次会」の後は…

「かもめが飛んだ日」ダンスパフォーマンス

アバンギャルディ
伊原六花が居た登美丘高校の後輩達と
振付師akaneで結成したダンスチーム

アバンギャルディ、akane

川島明の春休みin金沢後半戦

田村真子アナウンサー

ほうじ茶屋さんにラッピーのぬいぐるみが!からの“ほうじ茶ボケボケ大合戦”

田村真子、川島明、なすなかにし

BSニュースワールドプラスBiz

秋山千鶴キャスター

秋山千鶴

NHK大阪「列島ニュース」

一柳亜矢子アナウンサーと気象予報士坂下恵理

一柳亜矢子、気象予報士坂下恵理

NHK富山の石黒綾佳アナウンサー

【本日の女性アナウンサー】
浅田春奈(名古屋)、塩崎美央(高松)、石黒綾佳(富山)

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈
「選抜入ってないのに“元乃木坂”言うな!」は
今後も彼女の“ネタ”にしていくらしい。

メール読まれる際、住所と名前読むか読まないか問題。

二人共結婚されたからか、
だいぶ丸くなった鬼越トマホーク
持ちネタの後に「けんかをやめて」はナイス!

山崎怜奈は好きとどうでもいいかで付き合いが決まる。

山崎怜奈、ゲスト鬼越トマホーク