見出し画像

地方ニュースと坂道ナイトスクープ。


探偵!ナイトスクープ(TOKYOMX版。ABCテレビ3月14日放送回)

増田紗織秘書。
今月からキー局テレ朝の「サンデーLIVE!!」に出演してるが、左のように前髪を下ろすようにしている。

おじいちゃんの部分入れ歯を「タカアシガニの赤ちゃん」と信じてる孫娘。

竹山隆範(カンニング竹山)局長代理
増田紗織秘書、顧問(ゲスト)上原浩治
【担当探偵】霜降り明星せいや、スリムクラブ真栄田、桂二葉(かつらによう)
【探偵】石田靖、麒麟田村、ゆりやんレトリィバァ

山崎薫子週末おばさんのテレ玉ニュースサンデー

山崎薫子週末おばさん。(BSニュース最終出演時)
★これよりさらに短くして「若々しさ」アピール。

川越市で高校生二人跳ねられ女子生徒が重体。

大宮アルディージャ引き分け、WEリーグ埼玉県内チームの勝利を伝えるが西武がソフトバンクに負けたのは伝えない毎度お馴染みテレ玉クオリティー!

TVKNews

アキラ100%と照井七瀬アナウンサー

全国初!横浜ランドマークプラザに能や狂言を学ぶ施設設立。

照井七瀬

チバテレnewsチバ

関根苑子アナウンサー

茂原市長選挙きょう公示。新人現職の一騎打ち!

関根苑子
★ロッテは楽天に圧勝!!

文化放送坂道シリーズ

梅澤美波と菅原咲月

乃木坂46の「の」

菅原咲月、梅澤美波
★小吉(さっちゃん)だけじゃなく五期生みんな梅はじめ先輩のことを頼ってほしいとのこと。

渡辺莉奈と宮地すみれ

日向坂46の「ひ」

渡辺莉奈、宮地すみれ
★この二人で「すみりなレディオ」なるものをやってるらしい。

小島凪紗、山﨑天、大園玲

櫻坂46の「さ」

大園玲、山﨑天、小島凪紗
★山﨑天容疑者、実は高校ではクールキャラだったらしい。ただしメンバー同士では明るかったらしい。
◎こんなぎはかなりのケチャラー。
★ゾノちゃん、18日に先駆け誕生日祝いされる。

CBCラジオ「大津功と鈴木絢音の通になりたーい!」

鈴木絢音とイケ爺(大津功社長)

ねね姫、じいや(イケ爺)の正体を知るの巻。

鈴木絢音(ねね姫)、大津功(イケ爺。ONショッピングクラブという通販会社の社長)
★因みに鈴木絢音ファンのことは「ねねらー」と呼ぶらしい。
◎ねね姫はフルーツタルトが苦手。
※番組最後は辞書を使っていろいろ調べる。今日は「武道」