見出し画像

湯気が出てたら面白いものランキング

皆さんこんにちは!

夏もピークを過ぎ、
いよいよ秋到来かと思われましたが
まだまだ暑いですね…
体から湯気が出そうなことがまだまだあります。
この湯気、仮に僕から出てても
なんにも面白くないし
心配なだけですが、
この世には湯気が出てたら面白いものがあります。

そのランキングを開示します

久しぶりの記事にしてはかなりの規模のしょぼさですが
どうなるでしょうか

5位 iPhone

ベタですが面白いですよね
新しい機種であればあるほど面白いです。
確実に壊れてるし新しいほうが
所持者へのダメージがでかいですから
面白いということでしょうね
「私電話」ってすごい名前ですねよく考えたら
こわいです

4位 豆

一粒の豆から出てる想定です
これはどちらかというと
interestingのほうです。
絶対何か始まりますよね
想像もしえないような
何かが育つ前兆ですね

3位 犬

犬種によっては心配なだけな奴もいますが
デカくてよく舌を出しながら虚空を見つめてるタイプの犬が
湯気出してたらこれはすごいですよ
何かが覚醒したとみてよさそうですね
いままでかわいがってバニーユと名付けた愛犬は
もう昨日までのバニーユではありません
いまTOEICの点数で競ったら多分負けます。
将来は大手商社で働くことになるでしょうね。

2位 ニキビ

まずいでしょうね
少なくともいいことは起こりません
大きなダメージを負うことが
もう確定してますから
そら面白いでしょうね
未来ある思春期の少年少女の顔から
まるで地熱発電のように湯気がでまくってる状況を
想像してください
おもろいですそれは

1位 ジジイ

納得の一位ですね
毛髪が少ないほうがいいです。
いろんな原因があると思うんですよね。
命の灯が消えかかってる合図かもしれないし
覚醒の前触れかもしれないし
ただ怒ってるだけかもしれないし
ハゲてることによって起こる自然現象かもしれません
いずれにせよこれは年の功だと思うんですよね
若いうちではどれだけ努力してもたどり着けない領域にいるのが
湯気出てるジジイです。
こうなりたいものですね

総括

やはり湯気はすごいですね。
出てる出てないで大きな差があることが
今回わかりました。
本来そうなってはいけないものが
あっついあっついなってるわけですから
面白いということですね

次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?