見出し画像

最強の歩道橋の特徴

皆さんこんにちは!

外を歩くと様々なものがありますが、
中でも歩道橋の存在感は別格ですよね。
そう、人間が道路を横切るために作られた
希望の架け橋、歩道橋です。

しかしあまり利用されているイメージがないのも事実
近所の歩道橋も姿を消しました。
最強ならこんなことにはならないのではないでしょうか

なので最強の歩道橋を作ります。

①下に大穴がある

まず絶対的な需要がないと
最強にはなれません。
雑魚歩道橋はいつもそうです。
結局下が普通に通れるなら
誰もわざわざ長い階段を上ってまで渡ろうとしません。
なので下を通る手段を完全に封じてしまう必要があるでしょう。
いきなり歩道橋本人ではなく
それを取り巻く環境が要素としてでてきましたが
このくらい歩道橋は昨今追い詰められている存在だということです。

②太い

ヒョロガリが最強の例はありません。
その歩道橋も細すぎるんですよ
ちゃんとご飯食べてますか?
最近若者が米を食べないという話を聞きます。
それでは当たり負けしてしまいますよね。
大体あなたが歩道橋ならどうですか?
股下を自動車が60~70km/hのスピードで走ってるわけですよ。
僕なら鍛えますね。
まあ穴あいてるんで車通れませんけどね。
血管が浮き出てる歩道橋をイメージしてみてください
気持ち悪いですね。

③黒い

大体あのうっすい緑色は何なんでしょうか。
ミントを想起させます。
優しいだけでは世界を救えません
黒く、太く、逞しく
これこそが最強の証ですよ。

④横断歩道の柄がついてる

横断歩道の柄がついてます
歩く部分に
こうすることで愚かな人類は
あ、歩くところなんだ
となります。
さらにわたってもらいやすくするんですね。
どうせなら信号みたいなものもつけましょう
本物はダメですよ!
ややこしいですからね

⑤理系

歩道橋って5教科でいうところの社会ですよね。
しかしこんな経験はないでしょうか
文系だと思ってた人が理系だった。
このギャップに何かすごく強さを感じるのは僕だけでしょうか。
逆はないですけどね。
理系っぽい文系にはかけらも希望がないですが。
つまるところどうみても社会科顔してる歩道橋が
得意げに因数分解してたら
めっちゃ強いですね。
というか理系は問答無用に強いです
いろいろ言いましたけどこういうことです。
文系の皆さん、さようなら

総括

最強とは孤独なものですね。
下に穴あいてるし
黒いし
文系を人間とも思っていません。

孤高でいられるそのマインドが
何よりの強さたる所以ということですね。
穴がないですね
あるんですけど

次回もよろしくお願いします!

運動クラブ 記事チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?