見出し画像

写真日記:小國神社・可睡斎

静岡県の小國神社→可睡斎に行った時の写真を載せていこうと思います。

人が多いのが残念だけど、自然の中感がすごかったです。

最初の写真の太鼓橋の上で。

ピント甘かったり、主役に枝被ってたり、裏の通行人目立ってたりいろいろ残念な感じ。

題材はよかったのに...。

激渋の阿吽像。

やっぱ順光で撮るとコントラスト強くなりますね。

こっから可睡斎。

風鈴祭りやってました。

フォトジェニック!

可睡斎はイベントごとたくさんやってるので何回行っても楽しめます。

今はひな祭りやってるみたいです。3/31まで。

気になった方は足を運んでみては?

趣味としてぽつぽつ撮っている写真撮影のコツやノウハウを発信しています。写真日記からどんな写真撮ってるのか確認できます。気に入りましたらサポートして頂けると幸いです。