【ワイドで修行 実践編】2020/4/26 東京全レースワイド予想 フローラステークス(マイラーズカップ・やまびこステークス)

土曜競馬は本当にうまくいかず、5レース的中したのに結果マイナスになってしまいました。

反省点としてはやはり、開幕週+良馬場なのに人気の差し馬を考えすぎて、やや穴の先行馬を外したのが大きかったと思います。
明日はどうにか土曜日の負けをどうにか挽回できればと思っています。

穴馬を軸に置いているレースで、相手も穴を狙いすぎた感も今まで多かったので、穴馬を軸にしているレースは、相手で穴を入れつつも人気になりそうな馬もちゃんと入れているつもりです。

参考にしてくださいとは言いずらいですが、成長日記みたいな感じで読んでもらえれば嬉しいです。

予想

東京1R D1400m
買い目ワイド 11-1,15
各100円 計200円

東京2R D1600m
買い目ワイド 14-16,1
各100円 計200円

東京3R 芝2400m
買い目ワイド 4-5,3
各100円 計200円

東京4R 芝1600m
買い目馬連・ワイド 9-11 ワイド 9-4
各100円 計300円

東京5R 芝1400m
買い目ワイド 4-10,12
各100円 計200円

東京6R D1600m
買い目ワイド 15-5,3,12
各100円 計300円

東京7R 芝2000m
買い目馬連・ワイド 9-7
各100円 計200円

東京8R D1400m
買い目ワイド 13-12,4,8
各100円 計300円

東京9R 芝1800m
買い目ワイド 10-2,5
各100円 計200円

東京10R D1400m
買い目ワイド 3-7,10,6
各100円 計300円

東京11R 芝2000m フローラステークス
買い目馬連 9-11 ワイド 9-1 
各100円 計200円

東京12R D1600m
買い目ワイド 12-14,8,10
各100円 計300円

京都11R 芝1600m
買い目馬連 1-7 ワイド 1-10
各100円 計200円

福島11R D1150m
買い目ワイド 8-7,11
各100円 計200円

東京         合計2,900円
東京+京都福島メイン 合計3,300円

今回は馬連なども入れていますが、それはどうしても各レースでこれしかいないと思った馬がいたからです。馬連で勝負しているレースの軸は自信あります(おそらく一番人気になると思いますが)。

今週から相手の順番を番号順ではなく自信がある順にしています。

まだまだ修行中ですが少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?