【ワイドで修行 実践編】2020/5/2 東京全レースワイド予想 青葉賞(おまけ 天王山ステークス・福島放送賞)

先週は1日5レース当たって的中率はよかったのですが、本命ばかりで結果的に回収率は100%を切ってしまいました。

今週はその反省を生かして、軸選びは今までのままで、相手を本命一頭とすこーし穴馬を一頭入れているレースが多いです。
12レース全体で考えると、1000円台の配当を2回か800円程度を3回取れるような予想になっていると思います。

配当ありきだとあまりいい予想にならないのはわかっていますが、今回はそれでやってみました。まだ修行の身だと思っているので、いろいろ試していきたいと思います。

では予想です。

予想

東京1R D1600m
買い目ワイド 3-4
1点買い 計100円

東京2R D1400m
買い目ワイド 2-7,10
各100円 計200円

東京3R D2100m
買い目ワイド 11-2,10
各100円 計200円

東京4R 芝1400m
買い目ワイド 15-8,18
各100円 計200円

東京5R 芝1800m
買い目ワイド 8-12,13
各100円 計200円

東京6R 芝1600m
買い目ワイド 7-5,9
各100円 計200円

東京7R D1400m
買い目ワイド 7-3,5,6
各100円 計300円

東京8R D1600m
買い目ワイド 6-1,4,8
各100円 計300円

東京9R 芝1600m
買い目ワイド 9-1,8
各100円 計200円

東京10R D2100m
買い目ワイド 8-2,5
各100円 計200円

東京11R 芝2400m 青葉賞
買い目ワイド 1-12,15,17 
各100円 計300円

東京12R D1300m
買い目ワイド 8-1,2,13
各100円 計300円

京都11R D1200m 天王山ステークス
買い目ワイド 6-10,14,15
各100円 計300円

福島11R 芝1800m 福島放送賞
買い目ワイド 6-8,12,14
各100円 計300円

東京         合計2,700円
東京+京都福島メイン 合計3,300円

午前中は割と固めにして、午後はちょっと狙い気味に予想してみました。

先週までは、一番人気が軸な事が多かったのですが、今週は結構実力がフラットなレースが多いなと思っているので、人気と言う面ではばらけているかなと思います。

軸馬選びの参考してもらえれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?