【ワイドで修行 実践編】2020/5/23 東京全レースワイド予想 メイステークス(おまけ 平安ステークス・大日岳特別)

先週の土曜日は的中率や軸の複勝率はよかったものの、回収率は全然良くなく、日曜はその逆でした。

的中率は良くてもやはり回収率が上がらないと意味がないですね。

まだまだ修行中の身なので、馬券の参考とかにはしない方がいいかもしれませんが、軸なら少しは参考にしてもらえればと思います。

先週の軸の連対率も悪くなかったので、今まで馬連一組、ワイド二組でしたが、今週から馬連二組、ワイド一組にしたいと思います。的中率はあまり変わらず、少しでも配当が上がればいいなと淡い期待をしております。

では予想です。

予想

東京1R D1600m
馬連・ワイド 7-6
馬連     7-12 計300円

東京2R D1400m
馬連・ワイド 5-4
馬連     5-16 計300円

東京3R D2100m
馬連・ワイド 9-4
馬連     9-16 計300円

東京4R 芝1400m
馬連・ワイド 9-6
馬連     9-17 計300円

東京5R 芝1600m
馬連・ワイド 8-3
馬連     8-1 計300円

東京6R D2100m
馬連・ワイド 8-3
馬連     8-1 計300円

東京7R 芝2000m
馬連・ワイド 10-3
馬連     10-4 計300円

東京8R D1400m
馬連・ワイド 6-10
馬連     6-3 計300円

東京9R 芝1800m
馬連・ワイド 3-1
馬連     3-8 計300円

東京10R 芝1400m
馬連・ワイド 5-4
馬連     5-14 計300円

東京11R 芝1800m
馬連・ワイド 4-3
馬連     4-11 計300円

東京12R D1600m
馬連・ワイド 1-10
馬連     1-9 計300円

京都11R D1900m
馬連・ワイド 2-8
馬連     2-11 計300円

新潟11R 芝1200m
馬連・ワイド 4-3
馬連     4-9 計300円

東京全レース合計        3,600円
東京全レースプラス他会場メイン 4,200円

今週から馬連が多いので、的中率は下がると予想をしていますが、軸馬の確率はそこまで下がらないといいなと思っています。

土曜日軸馬の予想は割と本命が多くなった印象です。今週は展開が読みづらいレースが多かったので、馬の強さで軸にしたレースが多くなったからと思います。

本当にまだまだ修行中なので、ぜひ参考には”まだ”しないでください。

それでは今週末も競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?