見出し画像

秋の香り

急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

あれから、もう2か月が経ち、いろんなことがあっという間の速さで過ぎていきました。
何かをしているわけではないのですが、生きていれば毎日がドラマのように過ぎていきます。

実は少しだけ嫌なことがあって、
少しだけ泣いて、ご飯食べたら元気になりました。
空気がおいしい、ご飯もおいしい。だから、秋は好き。
必死だったんだなって、思うことが多々あって、
何もないことが教えてくれる、時間の大切さを、ひしひしと感じています。

さて、アップルパイの店舗は無くなりましたが、

今度、場所を借りて、ハウストーナメントをする事になりました。

久々に皆様にお会いしたいので、是非、ご参加ください。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓

画像1

画像2


サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!