ふて

前回投稿しようと思った時に、全部消えて。
それから不貞腐れ期に入った私はしばらく、
noteと離れていたのだけど、
ちょっと放置プレイが可哀想になってきたので、
ちゃんとカキカキすることにした。

そんな私は皆さんにアイマスクを全力でおすすめしたい。
最近、パソコンの見すぎで目が痛くなってしまい、アイマスクをつけてみることにした。
あいつは凄い。
寝ることをいつも諦めない。

寝るつもりないのに寝てる。
神すぎる。
目を瞑るエネルギーが結構大変な時あって、脳が動いてる時、目玉もぎょろぎょろしてるので、毎回目を瞑って静かにするのがきつかったりするんだけど、その問題をクリアしてきた。
だから、皆さんも、気軽につけて欲しいなと思う。

今やりたいのは、小豆が入ってるアイマスク。
小豆をレンジで温めて使ってみたいんだ。

もう不貞腐れるのはやめて、とりあえず書くことを続けてみようと思えるくらいには復活した。

みんな明日からまた頑張ろ。

サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!