落書きがTシャツに。(2021/04/08BASE BLOG投稿記事)

落書きがTシャツに。

2021/04/08 00:19

「とても丈夫なラメのTシャツがある」

と紹介して頂いたのは、アップルパイがオープンしてから半年程経った秋の事だったと思います。

ラメは買ってすぐに洗濯すると、キラキラ落ちる。

そんな常識を覆してくれたのは、MACSDesignさんでした。

リンゴのマークにAPPLEPIEの文字。

これにしよう!と決めてから数日。

はじめてのアップルパイTシャツができました。

黒にシルバーのロゴ、白に黒ラメでできたTシャツは、すぐに完売しました。


このラメは、太陽光や試合会場の明るさの反射で文字が輝き、また雰囲気が変わります。

ダブルスのチーム用に、また普段着として、買っていただける方が多かったです。


それから1年以上経って、できたTシャツがこれです↓

コロナで自粛中に、何かできることはないかと考えました。


アップルパイオリジナルTシャツです。

黒T×黒ラメプリントと、白T×白ラメプリント。

やはり丈夫なラメで品質も満足いただける洋服

なるべく普段着ができるようにと拘ったTシャツです。


かっこいいのは、ラメだけではありません。


CUESOULとMACSDesignとAPPLEPIEでコラボをした、限定Tシャツとポロシャツ。


他にも、パーカー、ステッカー、マスクなど。

たくさんありますので、是非とも覗いてみてください。


そして、リニューアルしたこちらもMACSDesignさんのステッカーを使わせていただいております↓↓↓


ぜひ1度、ご覧ください。

ご来店お待ちしております!

サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!