ゾロ目あそび(2021/09/18wixBlog投稿記事)

以前、ツイッター(@tetsuojiiii)や
インスタグラム(https://instagram.com/applepie0301darts?r=nametag)で写真を投稿しました。

「カウントアップをゾロ目だけで揃えることができました!!!」

という投稿。

この画像が1部お客様の中で流行っていまして、カウントアップをゾロ目で揃えよーぜ^^っていう楽しそうな声とともに、何度も何度も挑戦をする姿が、見られるようになりました。

目標の点数を決めて、その点数に合わせて8ラウンドかけることは絶対条件で、8ラウンド目の特に3本目にとても集中します。

この写真を撮った時は、その日の最高得点をここに載るようにしなくてはいけないため、点数を越えたらアウト。全員が失敗になってしまうため、特に集中しました。

めちゃくちゃ怖かったです。

普段、何気なくやっているカウントアップなだけに、目標点数を定めるだけで、いつもと違うカウントアップになるんです。

こちらの写真も投稿しましたが、アップルパイがオープンして1か月経った、2019年3月31日の写真です。

オープンして最初の1か月間は、アップルパイの店長であるアップルパイが、カウントアップで777点を毎日出すという、チャレンジをしていました🍎

まだアップルパイが大和田にあった頃の話です。

カードの最高得点は777点を絶対に越えない。

でも毎日カウントアップをして777点を記録に残すという無謀なチャレンジです。

そして、それをやり遂げた最後の日。

皆で777点を出して、お祝いしました。

やってみると分かるのですが、ゾロ目を出すのってすごく難しいです。

アウトボードを使っての調整は一切していない為、最後の1投が失敗すれば、失敗に終わります。


それなら!と、“111点”から挑戦してみると、これはこれは難しい。

8ラウンド全部使って、111点に収める事がここまで難しいのかと痛感します。

111点から999点まですべてのゾロ目を出したことがある猛者もいます。

ゲーム感覚で出来る、楽しい練習です。

皆さんも楽しく、挑戦してみてください。


アップルパイは今日も12時からオープンしています。


台風が心配ですが、本日もたくさんの方に来ていただけて幸せです。

ソフトにハードに、タッチライブもあります。

ダーツ好きな方ならだれでも。好きじゃないけど興味ある方も。ちょっと見学したい方も。

ドリンクでも飲んでゆっくりしていってください。

ホットドリンクもあります☕


遠方の方はオンラインでお買い物できます

https://applepie0301.thebase.in/

サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!