何者でもない会社員がAフライトになったお話

読者の皆様お仕事お疲れ様です。埼玉県某所です。

今日は仕事初めの方も多かったのではないでしょうか。私も仕事初めでしたが、正月ボケが抜けず時間も長く感じました。

さて本題ですが……

なんと私この度Aフライトになりました!

やはり毎日投げると上手くなる!理由は至ってシンプルでした笑
12/30〜本日まで毎日3時間練習しておりました。
AAフライトを目指す上で練習内容を考えることよりも練習時間を確保することを考えないといけないのかもしれません。
カウントアップ→対戦という流れは果たして効率が良いと言えるのか……どなたか練習内容についてアドバイス頂けると幸いです。

別件ですが最近AKB48にハマってます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?