見出し画像

【フィル・テイラー インタビュー 第1回】

Q 史上最高のダーツプレイヤーと言われる、あなたにとってダーツとはなんでしょうか? 

A ダーツは私の人生であり、キャリアであり、仕事でもある。そして家族の未来を支えていくものだね。 


 Q その人生そのものであるダーツ。ライバルは誰でしょうか? 

A 私の長いキャリアの中で、ライバルと呼べるプレイヤーは数人いるよ。初めは、EricBristow、Lowey、Big Cliff、Jocky、Dennis Priestley、Manley、Wazzaのような素晴らしいプレイたーたちがそうだったね。90年代半ばではRod、現在では絶頂期にいるMichael van GerwenやAdrian (Lewis) Barneyだね。


Q あなたのように素晴らしいプレイヤーになる秘訣は? 

A 私みたいになるには、ゴール達成のために目標に向かって、100%の努力をすることだ。日々のハードワークを恐れず、いろいろなものを犠牲にしてもかまわないという覚悟も必要だろうね。何をするにしても最高を目指すのが私の性格なんだ。自分だけの為ではなく、私を信じてくれるスポンサーの為にも、もちろんお金を出して応援しに来てくれる方々の為にも、常に私は最高を目指している。 

■フィル・テイラー インタビュー第2回

 ■PHIL TAYLOR VS JAPAN 詳細はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?