改_Phil-Taylor-Profile-Image

【フィル・テイラー インタビュー 第3回】

Q Targetに移籍した理由は? 

A なぜTargetかというと、最高の会社だと信じているからなんだ。なぜならGaryとチーム全員が何でも要望に耳を傾けてくれ、様々な事を試してみてくれ、私がより良いプレーをできるように工夫してくれるからなんだ。 


Q ダーツに飽きてしまうことはあるのでしょうか? 

A ダーツに退屈するかって? そんなことはないね。基本的に飽きるようなことはないかな。ただし、長距離移動の時は、ちょっと気乗りしないこともあるけど、それは他の仕事と同じだね。 


Q 家族もダーツをするのでしょうか?  

A そうだね。家系かもしれない。息子のChristopherはローカルリーグのダーツをしているし、義理の息子Justinもそうだね。Taylor一家は、これからも楽しみが沢山だね。(笑) 

■フィル・テイラー インタビュー第2回

 ■Phil Taylor VS JAPAN 詳細はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?