見出し画像

飽きた

おはようございます。

今日は休みなので遅めの起床です。

なーんもやる気が起きず体が重いです。

最近趣味にも飽きて、恋愛にも飽きて、只々日々を過ごしているだけの廃人と化してます。

働くニートってやつです笑

サッカーで日本が逆転した時はちょっと興奮しました。

それぐらいですかね笑

あとはなーんも無いです。

たまに50代くらいの人でギンギンの人居るじゃないですか、色んな意味で笑

あーいう人って体の作りが違うんじゃないかって思うんですよね。

もともと生まれた時に持ってるパワーが多いみたいな、

ゲームで言う攻撃力みたいなものが元々高いと思うんです。

自分ももっとギンギンでいきたいんですけどね色んな意味で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?