見出し画像

バジリスク絆、ハーデスが大阪ではまだ打てる件。(追記あり)

こんにちは、だるくんです。

今回は、初代バジリスク絆、ハーデスがまだ大阪に設置されてるお店がある件について。

実は僕も詳しくはわかってないけど、大阪は絆やハーデスが少し長く設置できたんですが、それも最大4月の末までのはず。

けど、まだ設置してるホールが実際あるんです。(6月20日現在)

もちろん設定は入ってないけど、稼働はかなり良い。

バジリスク絆なんかは稼働さえ良ければ回数だけかなりつくんで、ぱっと見お祭りみたいになってたりする。(錯覚)

真相はわからないけど、可能性などを予想していきます。


・P-WORLDでは設置が0!?

コメント 2020-06-20 055340

調べると、まだ設置してるお店のP-WORLDを見ても設置機種一覧に絆もハーデスもない。

理由は予想でしかないが、コロナの影響で他県から大阪に人が流れてくるのを防ぐため?

そうだとしたら、P-WORLDしっかり仕事してますな。


・サイトセブンや他のサイトでは一部店舗で設置情報が出てきた。

実際自分が設置を確認したお店でも一部載ってなかったりしたが、載ってるホールの台数の一致は確認した。

更新されてるお店もあるみたい。


・緊急宣言が出たのが4月7日からで、撤去日が宣言中だった。

緊急宣言は色んな業界に様々な影響を及ぼしてるので、それのあおりを受けたのかもしれない。

撤去するにしても必ずお店に人がいないといけないので、予定日に撤去できなかったことが影響してるのかも?

お店は締めろよ~でもちゃんと撤去はしろよ~ってなるとまたややこしい話になるんでw

新台も導入延期とかも結構あったし。


・旧基準機の延期が影響した可能性。

コロナの影響で、旧基準機の延期が決定したパチンコ業界。

それによって少し伸びたのかもしれない。


・そもそもなんらかの理由でまだ置けた。

こうなるともう何が本当なのかわからないw


結局いつまで置けるかはわからないけど、さすがにそろそろ無くなるとは思います。

あと、ステイホームはもう終わりましたが、まだまだコロナはいるので、他県からの遠征はお勧めしません!

ただのあったで報告です。(余計なことすんな)

ではでは!

追記・・・(7月11日)まだあるよ!撤去されたら一応ここに書きますね。

追記・・・(8月4日) 昨日から稼働停止を確認しました。

実際、何故かまだ置けてる期間もほとんど打ってないですが、いざ無くなるとちょっと寂しいですねw


#バジリスク絆 #大阪 #パチスロ #撤去

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!