名称未設定-2_アートボード_1

人生ハズレくじ引いたって雨降りばかりでも

 2019年2月25日、note勉強会に参加して、誰に届けたいか?誰に読んで欲しいのか決めた方が良いよ勉強会で教えてもらいました。

  わたしは誰に届けたいかと考えたとき、わたしは残念な事に人生は、ココロの病気と付き合っていかなければならなくなりましたが

 「人生ハズレくじ引いたって、雨降りだって、何とか折り合いをつけて」

 どう言う風に自分なりにKUHU(工夫)してるか、なるべくイラストや写真入りで描きたいです。

生きづらさを抱えてる方とユル〜く繋がれたらと思っています。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?