見出し画像

『#VALUE!』

千穐楽から糸が切れたようで、まだ日常に復帰出来ずにいますが一度しゃんとして。

3rd create 『#VALUE!』無事に公演を終えることが出来ました。

1stから約4ヶ月の長旅も一先ず終わります。
新たに動き始める前に、これまでに学んだことを整理して空き時間を有効に使っていきたいと思います。

とりあえず『#VALUE!』のお話しをふらりと。

今回avenir'eは初めての客演に東澤有香さんをお迎えしました。(お迎えって使い方あってる?毎回なにか引っ掛かる…)

高梨凛役/東澤有香さん

有香さんが参加してくれたことが、avenir'eにとってすごく良かったと僕は思います。多分みんなもそう。

一緒に創作が出来たことはもちろん、有香さんを観て、対峙して学んだ事は多く、僕は特に大事なものを目の前で多く貰いました。
本当にありがとうございました🤖
またどこかでお会い出来る様に頑張ります。

そしてふと気付いた事なのですが、僕はavenir'e入ってから1st、2ndと、江藤さんとしかお芝居していないのです∑(゚Д゚)
(家入くんと三浦さんとは一言二言くらい交わす感じだったのでほぼ江藤さん)


なので今回イライザ役の柴田さんとそれを操作する三浦さんの2人と、ある種お芝居出来た事がなんだか嬉しくて楽しかったです。

イライザ役(音声)/柴田美波さん

不思議な体験でした。

イライザに癒されたり、イラッとしたり、抱きしめられたり…

イライザを操作する三浦さんの間や息遣いが絶妙に日々違うのが、よりイライザを立体的にしていて、あるシーンでは本当に「へ?」となったり。

カッコイイ三浦さん


21ステもあったので、凄いルートを通れた日もあれば、悔しくて凹む日もありました。
ずっと芝居だけしてたいなぁ。

団体としてまだ出来立てだし課題はもちろんありますが、avenir'eはやっぱり凄い創作と、その過程の試行錯誤に向き合っているし、何より対話が多いです。これが凄いことだと思います。年齢、経験関係なく対話があるってありがたいです。
そしてみんなから財産の共有をして貰えるのが感謝しかないです。
だからこそ個人としてはもっと知ってもらえるように頑張りたいです。観に来て頂いた方を惹きつけれる様な役者になりたいなと改めて思いました。

次は来年ですかね。それまでにまた成長します。

ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?