見出し画像

企業のジャニーズはずし!なら買わないだけ

ジャニーズのタレントを起用していた
大企業が続々と
契約更新しないと宣言されてますね

知ってたくせにねぇ

見事な手のひら返しですね

と、思い込んでますよ

まぁ海外でも展開している企業なので
仕方ないですかね

企業として取るべき処置なのでしょうね

私も私の取るべき処置を!
と言っても
立派な企業には
東京タワーにミジンコが体当たりする
ぐらいのことですけどね

東京海上日動の自転車保険
そろそろ更新なのですが娘ともども
更新しないです

アサヒとキリンのビールは
常備して飲んでたんですけど
もう買わないです
サントリーにしようかと思ってたら
サントリーも新たな契約結ばないとのこと
なので
もうビールは地ビールにします

ディアナチュラのマルチビタミンと
ロコモアも
代わる商品探さないといけません
飲み物だけじゃないので
買う時気をつけないとと思いましたね

いちばんビックリしたのは
やはり日本航空ですね
ニュースを目にしたと同時に
経営破綻〜再建の道のり
稲盛氏、嵐、嵐ジェット
が走馬灯のように頭の中をぐるぐるして

そのあとサブイボでました

でも悲しいかな
飛行機に乗ることがほぼない
でも乗ることがあっても
避けようとは思ってます

しかしですね
私も何十年も前から
知ってましたし
みんな知ってたでしょう?!
マスコミ業界も
タレント使ってた企業も

お金が儲かるから
触れなかったんでしょう?!

と、
思いこんでますよ

まぁね
正直
サプリは何も考えずに買ってましたが
他の商品はジャニーズが出てるから
買ってただけなんでね

なんでもいいので
ちがうとこの探します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?