2024/02/26 noteにアカウント作成。

まあ、作成理由なんて、そんなに大層なもんでもない。

この人はこっちで生きてる。
あの人はあっちで生きてる。
みたいな理由で、あっちこっちに右往左往なう。

でもネットってそんなもんだし、現実も似たようなもんだし。
ままならないから良いのであるな。

ちなみに、規約を読み始めたのが15:00くらいで、読み終わったのが20:00過ぎになっていた。(その前はパソコンさんが落ちまくり―)
まあ、途中途中で目が滑ったり、他のこと調べ始めたりしたのがあかんかった。
散逸して、なかなか進まねー、って状態だった。

インボイス?
なんかめちゃくちゃ疲れるらしい。
お金稼いでいる人がでけえ1割とか取られるっぽい。
まあ、お金ないので関係なさそう。
というか、源泉徴収なら、確定申告が不要っぽい。

ブログとかも、作るかもしれないし、作らないかもしれない。
わかんないや。

法人の公式ブログがあるらしい?
どこらへんかなー。

そういえば、アルカディア、閉鎖?(ふと思い出す)
そこから、なぜか、オーバーロード作者と幼女戦記作者の対談を読んでいたり。
はえー、なるほどー、たしかにおもしろい、とかなってた。

ほめて箱ってどんなんじゃろ。

アンドロメダさんすごーい明るくて、眩しい。

筋トレしてるつえー。

特商法?
勧誘?
セールス、あー、そういう。
やらんよー。
オタトークして、そのままバーイ、って感じで、連絡先も残っておらんがな。

サイトへのリンクってあかんのかな?
いや、変なサイトへのリンクはダメってことかな?

アークナイツ良い。

エクスアストリス、明日らしい。
くっ、金が無い。

正直、たぶん100回以上くらい規約を読んで、規約を読み過ぎてどれがどれだっけになるよ。
100個以上の規約を全部覚えてる人なんて少数派だと思うの・・・。

飛ばし記事?
はっはっは!
人類おもしれーわ。

途中、間違えてブラウザ全部閉じちゃって。
ボンボヤージュ。(ふと思い浮かんだ)

ポプテピピック、ラーメン食いたくなるやろがい!

なんやかんや、アークナイツの周回して、グラブルの周回して、あー、バレンタイン関係いっぱいあるやん。
バレンタイン関係は早めにやっておかねば。
時間かかるからね。

やべー・・・。

働いて、貯金して、仕事辞めて、貯金を使い切って、
働いて、貯金して、仕事辞めて、貯金を使い切って、
という流れで、今貯金を使い切るところなので、また働こうとしてます。

残高は7円の予定!

できればフルリモートを探して就活中。(外で働いたらコロナになったから)
いざ、いざ、いざ!

定期的に運動すると、この寒さに対抗できるからね。
定期的に運動しながら頑張るのであーる。

ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?