見出し画像

ニューワールドエンターテインメントの口コミと陰謀学【村上宗継と博士のNWE】

村上さんが、新しいコンテンツをリリースしましたが、今回は陰謀をテーマにした"怪しい"コンテンツで非常に興味深いです。笑


時期的にも、コロナの影響でしょうもない陰謀論が巻き起こっているので、ナイスすぎるタイミングです。(もしかしたら、コロナがあったからNWEを企画したのかもしれませんが..)


一見怪しさを満点ですが、実際に入ってみると気づきが多かったので、ニューワールド・エンターテインメント(NWE)について口コミ&レビューからお金稼ぎへの活かし方について解説しました。


NWEの実際のコンテンツ⬇︎

スクリーンショット 2020-05-16 16.10.03

記事内でも詳しく解説していますが、これからは陰謀系の知識もあると、人生を様々な角度から見れるので楽しいと思います。

まぁ、陰謀に突っ込みすぎるとヤバいので、その辺りはバランスをみて欲しいところですが..笑

ということで、ニューワールドエンターテインメント(NWE)については、下記の記事で解説しているので、詳しく知りたい方はご覧ください。


≫ NWE(村上むねつぐ&博士)レビューと陰謀学の使い方【支配者層から学べ】


P.S.
僕のメルマガでは、長期的に稼げるように本質的な思考やテクニックについて解説しています。

また、ビジネス面だけではなく、脳と肉体が高いパフォーマンスを発揮できるように健康資産に関する情報も書いているので、興味がある人は読んでみてください。

≫ メルマガに登録する


それと、もし僕のコンテンツやメルマガのクオリティが気になる人は、基礎となる健康資産を構築する『完全呼吸レポート(PDF)』を置いておくので、こちらでクオリティを確認してください⬇︎

≫ 完全呼吸レポートへ


ではでは!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?