見出し画像

絶滅系アイドル『バンドザウルス』に憧れ、加入を夢見て活動を続ける『ダサザウルス』。メンバー達の想いとは?③

前回、元メンバーのDOKIDOKIさんのお話を伺いました。〜前回はこちら
今回はその続きを。

➖そのDOKI DOKIさんのお店で出会われたのが、大騒テラコさんですね?

ファンキー無糖  あ、そうですね。僕たち毎週のように、DOKI DOKIの店に通ってて、そこで同じように毎週お店にやってくるテラコさんと話すようになりました。 

タケル憧れ  話すようになったと言うか…
ひとり店内で大騒ぎしてるから、会話が聞こえるんですよ笑 

声がよく通る大騒テラコさん

ファンキー無糖  テラコさんは、バンドザウルスの大ファンで、肉活をしてるって大きな声で話をしていました笑
そこで、僕たちがバンドザウルスに憧れてて、
バンドザウルスに入ることを目指してるんだって話をしたら、『わたし、応援するよ!!』って言ってくれましたね。うれしかったです。
そこから僕たちの応援団長になってもらいました。

タケル憧れ  テラコさんは声が大きいので、めちゃくちゃ場も盛り上げてくれますね。さすがですよ。たまにまわりの人から注意されますけど笑
でも今の時代、声の大きさは色んな意味で重要ですからね。ありがたいです。

大騒テラコ📣  
ちょっと〜!何よー
わたしの話?恥ずかしいわーーー
ヤダァー!


➖あ、大騒テラコさんもいらっしゃったんですね!どうぞこちらへ。

大騒テラコ📣
わたしの話なんていいのよー
2人の話聞いてあげてくださいよー
すごいんですよ。2人でコツコツと。  バンドザウルスに見つけてもらうためにがんばってて。
わたし2人を応援したくなりましたよー

フレーフレーのポーズを決める大騒さん


➖大騒さんは、ダサザウルスのメンバーでもあるんですか?

ファンキー無糖  そうですね、いちよメンバーになってもらってます笑
ただ、僕たちの活動といっても…

タケル憧れ  今はみんなで10月28日に幕張メッセである、バンドザウルスさんが出るというイベントに行くことを目標にしています!
そこでなんとか目立って、バンドザウルスさんに見つけてもらいたいですね。


➖『えんとつ町の"踊る"ハロウィンナイト』ですね。みなさんで行かれるんですか?

ファンキー無糖  あ、そうですね。今みんなでどんな感じで参加しようか相談中ですね笑
いやぁ、悩ましいですよ。

タケル憧れ  ファンキーのこだわりもすごいからな笑

大騒テラコ📣
わたしはなんでもいいわよー
みんなに合わせるわぁ
ただ、チャーミーに怒られないようにねー


ファンキー無糖
   …。

タケル憧れ  …。


➖あぁ、チャーミーさんはマネージャーさんですね。今回のこのインタビューもすぐご連絡くださいました。
たしか大騒さんがマネージャーにと連れて来られたんですよね?

大騒テラコ📣
そうそう。2人の応援をちゃんとしたくて、チャーミーにマネージャーをお願いしたのよー。あの子ともDOKI DOKIの店で知り合ったの。
DOKI DOKIはいつも怒られてたわねぇ




➖前回に引き続き、またチャーミーさんのお話が。次回はチャーミーさんのお話をお伺いしたいですね。
こちらの写真の黄色い方がチャーミーさんのようです。インタビューもすぐに決まって、スムーズなやり取りで"しっかりした方"というイメージなんですけどねぇ…
(みなさん何かに怯えてますね…)

バラバラ感がなんかいいらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?