見出し画像

ぴおシティでおばんざい

こんばんは。先日の外食ごはんです。

地下鉄桜木町駅に直結しているぴおシティ内にある山角商店に行きました。

旬の魚や野菜を毎日仕入れていて、横浜の食材も使われているそう!おばんざいがおすすめだそうで注文してみました。

鶏刺し

画像1


梅水晶

画像2

アスパラ

画像3

4人だったので4本頼もうとしたのですが、大きいので2本がいいと教えてもらい2本注文。カットしてもらいましたが本当に大きい!


チャンジャ

画像4


おばんざいおまかせ盛り合わせ

画像5

名前は覚えてる範囲で書かせていただくと、チキン南蛮、ポテトサラダ、ラタトゥイユ、棒棒鶏?かな、違っていたらすみません🥲

こういう内容のおばんざいがミニサイズで盛られているのは嬉しい!1〜2人で飲むときはまた注文したいなと思います!3名以上で分けながら食べるのは向いていないかなとも思いました。


ヤングコーン

画像6


たまご焼き

画像7


鮎の塩焼き

画像8

鮎好きなので、メニューにあると欠かさず頼みます!4人で2つ注文しました。

お料理もすべて美味しかったですし、たくさん食べて飲んでという感じでしたが、お会計が安くてびっくりでした!お酒も美味しかったです😆

金曜の夜に予約して伺いましたが、混み合っていました!席は狭めでお隣との距離も近めなので、次回以降は少人数で伺いたいと思います😉



出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?