見出し画像

10月10日

『だし料理 十』グランドオープンから4ヶ月経ちました。
大変ご無沙汰しております。
毎月10日は、、、
だしの日&国産小麦の日、、、(私が勝手に制定、、、w)

みなさーん!
月一回はだし引きませんか。
国産小麦の商品手にとってみませんか。
久しぶりの発信、、、w


この4ヶ月、店の商品作りもそうですが、何よりも重要な事務作業が沢山ありまして頭イイイイイイイイイイイイイイーーーーーってなってましたが、それもそろそろ終わりを迎えそう。イエスッ
そして交通事故の治療も先月終了!完全に完治はしておりませんが、、、w
事務作業にも追われるなか、店内で提供するお食事もほぼ固まりました。朝とお昼だけですがね。近く夕方もちょっとお食事していただけるようにする予定。
なんだか少し余裕がでてきた感じです。
これからはこのnoteもまめに更新していけたらと思っています。


今日は10月10日。私にとって大切な日。起業して丸12年。色々変化進化してきましたが、13年目はガッツリ化けたいと思っています。
『だし料理 十』も新たな挑戦ですが、もっともっと新しい事にチャレンジしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?