見出し画像

リクイールよかった!当選報告と使用感レポート

カネボウさまのキャンペーンで当選したリクイールのグローへアクリーム、よかったです。


リクイール グローへアクリームの使用感【リピートあり】

「洗い流さないトリートメント」です。気に入りました。

急に出かけることになってこのへアクリームをつけてなんとか髪を整えればすぐに外に出ても良いくらいに整います。

私の髪は、大人の細めの髪質で、セミロングです。

前髪は右寄りの分け目で自然に分けているつもりですが、ぺしゃっと落ちてしまうし、家にいるときは髪留めで留めてしまっているので跡もついてしまいます。

跡を完璧に消すことは短時間では無理だとしても、前髪がふわっと上がって流れるので、どうにか人に見せられるかっこうになるのです。

それと、香りも優しいお花のようにひかえめなのでほんとうに「ちゃんとしてお出かけ」という気持ちに切り替えられて、気持ちが乗らないときも助かります。

リピートだけでなく、このリクイールラインでほかのヘアケア用品も欲しいなと思うほど助かりましたよ!

Wプレゼントキャンペーンの2点の使用感

今回のリクイールプレゼントキャンペーンでは、当選のお知らせのなかに「Wプレゼントキャンペーン」の応募ができると書いてありました。

応募してラッキーなことにwプレゼントにも当選して、こちらのサンプルが届きました。

リクイール 育毛セラム

リクイール スカルプトリートメントセラム

カネボウ化粧品様ありがとうございました。

さて、使用感です。

画像1

リクイール スカルプトリートメントセラム


頭皮環境を整え、健やかに保つ頭皮ケア美容液

とのことです。

(カネボウ化粧品公式より引用)

頭皮の美容液なのですね。使ってみると、すーっと気持ちよくて「こんなに気持ちいいとは、私の頭皮って美容液を必要としていたのかな」と思えたのでした。

ちょうど季節の変わり目で抜け毛が気になっていたことも、この使用感の良さにつながったのかもしれません。

頭皮にも美容液って必要なのですね。

リクイール 育毛セラム

その名のとおり、元気な髪を目指すセラム。

すっきりとした感触で頭皮になじみ太く長く美しい髪を育む薬用育毛美容液

という美容液です。

(カネボウ化粧品公式より引用)

トリートメントセラムのときに感じたように、季節の変わり目の頭皮の不安定なときに使えて幸運でした。

トリートメントセラムの次に使ってみているのですが、今は抜け毛が減っています。

あくまで個人の感想ですが、とにかくつけたときに気持ちがいいので、良いなと思いますよ(^.^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?