見出し画像

猿とサルではなくやっぱり人とヒトだ

久々に地元で集まった。どんくらいぶりだろうか、

セブンに入ってピザまん頼むくらいぶり、
わかんねーか

すまんねー (不可思議ワンダーボーイ風

今日はなかたかとたかゆきともんぜんの誕生日だ

場所はいつものとこそう 

さまさま〜  (さまさま店長の奥さん風

わかんねーか

すまんねー (不可思議ワンダーボーイ風

それはそうと俺らはやっぱり人とヒトだよなー

ご飯くってプレゼントしてケラケラ笑って


久々会っても笑うとこは一緒で

猿じゃできないよなー


それはそうと恒例の写真撮影であいつがやはりぶっこんできた

今日寒いし革ジャン着てくか、そう安易な考えしてたのを少し悔やんだ 


たかゆき、なかたか、もんぜん

すまん

再来年はりょうんち寄ってからいく

なにがあれまた楽しい会だった、


#5月自分誕生日す ^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?