見出し画像

ジーパンにスーパーレーザー転写するわけじゃあるまいし、


昔から人ができている事は自分もできると思っている


なのでなんでも興味のある分野は自分でやってきた

髪切るのもパーマかけるのもひとつ

もちろんクオリティは違うかも分からんが
自分でできないとは思わない


なんなら人にやってもらうより自分でやったほうが楽しいし、人からすごいと言われるし


ミサンガだってくるぶしソックスが一番かっこいいと信じてた時から作ってた


3色ボーダー柄ならまかせろ  


まぁ極端な話メッシにだって1対1
100%負けるとは到底思えない

俺の方が昔からミサンガ作っとるし
メッシはミサンガ作ってないやろうし

結局気の持ちようか

はたから見たら無理やと思われても

20年以上自分でおるし自分ができると思ったことなら
それはどんなソースより濃いソースだろうしな〜


次はなにしようかな


ミサンガのレパートリー増やすところから始めるか否か







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?