スクルトを覚えればいいわけでもないか


しごとやめた。

3年目はやめやすいとどこかの記事でみた。
たしかに色んなことが分かってきて下からと
上からと板挟みにあうからだよな。

しごとやめた。

携帯のバイブ音の幻聴が定期的にきこえてくる
下からの文句を俺が受ける
上からの文句も俺が受ける

休日に友達と遊びホイミを受ける 
平日にイオを複数回受ける
HP、守備力が並にあったため少しは耐えれた
たまにベホマズンもあったからだ
ただイオグランデも同じくたまにある
回復が間に合わない

仕事やめた

色々考えた
俺にザキがあれば
爆発のコツがあれば
ただない

仕事やめた

正直スッキリしているかと言われればそうではない

仕事やめた

分かったこともあった
家族と友達は本当に大事だ
いなかったら今ごろ俺はザオリク待ちモンスターだ

仕事やめた

前向きに考えることにした
環境を変えても嫌なことはあると思う
友達、家族
みんながそう思った時にスクルトをするだけではなくベホマズンをしバベルガグラビドンをうつ
そして経験値を差し上げる

助け合えるモンスターに俺はなる。ならなくちゃ。ぜったいなってやる〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?