見出し画像

8月・9月のリリース💮UI改善など

こんにちは!DATA STRAP編集部です。

DATA STRAPでは、新機能のリリースや、細かな改善、不具合対応を行っています。

そこで、本日は8月・9月にリリースされた対応についてご紹介していきます!

[詳細レポート]ディメンションと指標選択を全解除できるように変更

7月リリースしたダッシュボードに続き、詳細レポートについてもより操作性が良くなるよう選択解除ボタンを設置するなどの改善を行いました。

画像1


[ダッシュボード]グラフ軸の数値の桁数を自動調整

データの最大値によって桁指数を切り替えるように改修しました。

画像3


[カスタムダッシュボード]グラフの数が多いときに全ての項目が表示されないことがあるのを改善!

これまでは、グラフの数が大量にあり、かつ取得期間が長かったりすると、大きいレスポンスが同時に大量生成されることになりグラフが表示されないことがありました。

こういった条件にも対応できるよう、グラフの表示速度について工夫を凝らし改善を行いました。

まだお使いになれていない方は是非カスタムダッシュボードをご活用してみて下さい!

画像4

[LP]DATA STRAPのLPがリニューアル!

サービス開始以来、新しい機能が追加されたことや様々な媒体社さまに利用していただいたことにより、より明確化されたDATA STRAPの使命をデザインに落とし込むことができました。

すでに導入されている方も、これからの方も見応えのあるLPに生まれ変わっているので是非ご覧になってみてください。

リニューアルされたLPはこちら!


以上、8月・9月のアップデート情報でした。

今後もユーザー様のご意見を元に機能改善を行なっていきます。

来月もお楽しみに!

-------

ご利用媒体社様インタビューを行いました♪
DATA STRAPの活用方法や広告運用担当者様ならではのお悩みについてお話し頂いております。
是非ご参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?