6月1日

自宅近くに咲く紫陽花がそれっぽくなってきたので出かけた。


New F-1にRollei Retro 80sを詰めてレンズはNew FD 28mm f2.8。


自宅近くで数枚撮って用事もあったので新宿へ。

あじさい


サクッと用事を済ませたので撮って歩く。

特に何も考えずに撮る、

無題


と言うか何考えてたか忘れた

無題


これは思い出せる

かに


適当に36枚撮り切って帰宅、サクッと現像を始めたいんだが…

1時間くらいリールに巻いてるなこいつ。

とりあえず現像開始、メモ程度に処方書く。

現像:D-76、1+1希釈、20℃、12分半

停止:6%(くらい)酢酸溶液、1分

定着:SFF、5分+水道水濯ぎ+5分

ビール:TOKYO CRAFT

あとはそれっぽく水洗して乾燥させて終わりっ


データ化はこんな感じで


データにしたのが上に貼ったやつとか↓とか

あじさい
休息


とまあ、こんな感じで今後も日記と言うか備忘録と言うかなんだかわからないnoteでひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?