見出し画像

整形大公開スペシャル\\\\٩( 'ω' )و ////


今回は私が今までやってきた整形箇所や

大体の時期、覚えている範囲でのクリニック名の公開

をしていきたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コロナになってからフォローして下った方は

過去投稿にたどり着くまでひたすら鬼のスクロール

をしないと見つけられないと思うので(´Д` )ヒー

ざっくりまとめて置きますので是非

ご自身のアップデートの参考にして下さい٩( 'ω' )و♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が今まで受けてきた美容整形はこんな感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

□二重の埋没 □目頭切開 □全顔脂肪移植 □人中短縮 □口角挙上
□M字切開  □エラと肩のボトックス □鼻口顎のヒアル 
□二の腕の脂肪吸引 □眉と脣のアートメイク □美容点滴 eat,,

元々二重ではあったのですが

三重になったり奥二重になったりと

ラインが定まらない残念な二重の持ち主で高校時代は

アイプチと格闘の日々。。

『アイプチしてるでしょ〜?』と聞いてくる友達の

いらん質問にうんざりし20歳の時に

湘南美容外科の

クイックコスメティークを受けました。

価格は20万程で瞼の表面から糸を出さない手術で

目を瞑った時に出る埋没特有のポチポチした玉が

現れないので二重手術がばれにくい二重術です。

腫れも少なく当日からメイクが可能で当日は感動したのを覚えています(残念ながら先生は覚えていませんorz)

最近は瞼のクイックコスメティークの様な

バレない二重術が主流だとか!

広告でよく流れくるアレですね( ´ ▽ ` )


次に目頭切開!

これも確か湘南美容外科で受けました(´-`).。oO  

価格は20万前後で両目手術を受けました。

元々蒙古襞がしっかりあり軽い離れ目だったので

23歳まで目頭切開ラインをひたすら書いていました。

友達 「なんでそこにライン書くの?」

彼氏 「そのメイクけばく見えるよ、変。」

と周りからはブーイングの嵐で鬱陶しすぎて

ついにぶった斬ってやりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フォー

最初は皮膚が馴染むまで目がちゃんと閉じなくて

常に目が乾いて目薬をひたすらさしていました。

2ヶ月にもなるとそれも落ち着き閉じる様になり

薄いメイクをする事が出来て感動したのを

今でも覚えています。整形をすればするほど

顔が濃くなるので化粧が薄くなるとはこういう事か!

と実感した瞬間でした( ´ ▽ ` )本当にやってよかった⭐︎


続いてヒアルロン酸とボトックス!

私が5年前くらいから通っている

青山1丁目にある外苑前クリニック。

マイナーで安かったのですがTwitterに上げてから

とてつもなくバズって今は予約を取るのに1ヶ月は

かかるようになってしまったクリニックです(-_-)

自分のせいだけどコレばかりは仕方がない笑笑

価格も2万円しないくらいで打てて

打つ前にする麻酔が少しちくっとするだけで

ヒアルロン酸注入時特有の激痛を味わう事がなく

しかも自然に綺麗に打ってくれるので

本当にオススメなクリニックです( ´ ▽ ` )

ちなみに肩ボトックスは先生の腕によっては

逆に肩こりになるので気をつけて下さいね!

私は韓国で一万で打ってもらった時

5ヶ月ぐらい肩こりが続いてボトックスが継続している

間は肩こりになると身をもって経験しているので

出来るだけ上手な先生に打ってもらって下さい(-_-)


次に顔の脂肪移植!

3年前くらいから整形は韓国に行って

した方が断然安いし上手いしお得だ!と気づき

3ヶ月に一度渡韓をしていました(今はコロナで行けませんが⭐︎)

顔の脂肪移植も韓国で受けました!

クリニック名はオラクルさんです。

金額は2次まで受けて14万でした。

太ももから脂肪を取りその場で一回目を入れて

保存し半年後に2回目を受けて定着をよくさせる

という物でした( ´ ▽ ` )

オラクルも有名になったので今はこの金額では

受けられないと思います_| ̄|○

1次を受けるのに倍の14万はかかると思った方がいいです(日本よりは安いかも!)


次にアートメイク!

アートメイクは韓国の

リエンジャンさんでやりました⭐︎

15000円くらいで本当に安かったです!

リエンジャンはネットで

「アートメイク リエンジャン」

と検索すれば出てきます( ´ ▽ ` )

眉毛は本当にやって良かった!

2年経った今も残っているので

アイブロウ書くのが楽で仕方ないですww

唇は違うクリニックで

研修生にやられたのか3時間くらい

ひたすら唇を切り刻む痛みと戦って

唇の皮が剥けまくっただけで私は特にやらなくても

まあよかったかなぁ(゚ω゚)ウヌ

唇の血色がやば過ぎる人にはオススメなのかも!

韓国のアートメイクの相場は1〜2万くらいだと思うので

検討している人は日本と比べて見て下さいね⭐︎


次に二の腕の脂肪吸引!

二の腕の脂肪吸引はハン先生やって頂きました( ´ ▽ ` )

確か2020年の10月に受けました!

ハン先生は今は韓国の

ボセルというクリニックにいます!

本当に二の腕の脂肪吸引だけはやって良かったですヽ(;▽;)ノ

二の腕は骨格パターンによっては変化が出ずらい事も

あるのですが私は骨格ナチュラルの体型で

二の腕のいらん脂肪をガッツリ取る事が

出来、想像以上の細さになれて

今でも彼氏に二の腕だけは細いねって言われます笑

脂肪吸引はクリニックによってではなく

先生の腕次第なので日本でも韓国でも症例をじっくり

見てどれぐらい変化が出ているかを確認したほうがいいです!

下手な先生を選ぶとあまりとってもらえなかったり

二の腕がボコボコになったりするので

先生選びが最も重要です( ´ ▽ ` )


最後に人中短縮・口角挙上・M字切開!

⚠︎施術は2020年1月にしました。

口の3点は迷いに迷った結果価格が安かった

韓国の現代美学さんにお願いしました!

日本人でやられてる人は凄く少なく

症例もそこまで多くはなかったですが

直感で選びました!⊂((・⊥・))⊃

手術は無事成功⭐︎

現代美学さんは自然に見える人中短縮を進めているので

私の鼻下の長さ2cmから4mmしか切れないと言われ

「後戻りを考えて5mm切って下さい(;o;)」とお願いしました。

人中は切開後半年過ぎたあたりから2mmは戻ると

言われていますし、周りの人もみんな戻りつつ

あるので私は5mでカットしてもらいました!

鼻下の感覚も戻って来ていて一年たった今も

そこまで戻った感じはありません( ´ ▽ ` )

ただ口角の傷がまだ少し残っていて

目立たなくなっては来たものの口もとなので分かる人が

みたら分かるかな?ぐらいの跡はあります(p_-)

口角がものすんごく下がってる人以外は口角挙上は私は

あまりオススメはしないのでやる時は

よくよく考えてからする様にして下さいね⭐︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整形大公開スペシャルまとめ。

文章も2000文字をかなり超えてしまったので

ざっくりで申し訳ないですが終わりにしたいと思います(_ _).。o○

人は読んでいてストレスなく読めるのが

15000〜20000文字

までらしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(豆知識)

一つ一つを深掘りして書きたいのですが

文字数がいくらあっても足りないので他の記事で

また書こうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

私自身は日本のクリニックも韓国のクリニックも

どちらが良くてどちらが悪いとは全く思っていなく

どちらにも良さがありどちらで受けるのも自由だと思います( ´ ▽ ` )(今は渡韓出来ないけれど..)

ただ韓国のクリニックの方が先生一人一人の

受けてきた症例数が桁違いのクリニックが多すぎるので

やはり経験豊富な先生に手術してもらった方が安心しますよね⭐︎

あと韓国は整形激戦国なので価格の値下げ競争が起こり

安いクリニックがとても多いです( ´ ▽ ` )

私は出来るだけ色々なパーツにお金を投資したいので

一つに一つの手術にお金をあまりかけたくなく

安くて上手な比較的マイナークリニックを狙っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

上手い下手は症例を見れば大体分かるので

皆さんも目利きする力をつけてクリニック選び

頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////


今回は整形大公開スペシャルを最後まで

読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

この記事を気に入っていただけましたら

良かったらイイネやリツイートをお願いします✳︎

また次の記事でお会いしましょう♪

またね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?