見出し画像

SixTONES – こっからMV・柴又で田中樹が撮影してた場所

私、撮影当日柴又にいました。
柴又でロケをやっているのは珍しいことではないのですが、スタッフの数が桁違いだったので何事かと近くにいってみました。
すると、どこかで見た顔。そう、撮影をしていたのはジャニーズのSixTONES(ストーンズ)と思しきグループだったのです。

さて、SixTONESなのですが、当然ですが、撮影には休憩中があります。その休憩中に、彼らが何をしていたのかまではMVでは分かりませんよね?

彼らは休憩中に柴又のいろいろな場所を見ていました!
そして微笑んでいました!!

あなたもメンバーが休憩中に見ていたものと同じものを見てみませんか?
まるで同じものを見ているような気分になると思いますよ♪

まずは田中樹さんです!
田中樹さんがプライベートで見つめていた柴又のあるものとは?

ここから先は

87字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。