はじめまして。伊達ばななです。

はじめまして。伊達ばななです。
今回は初の投稿ということで
軽い自己紹介をさせていただきます。

アラサー主婦
一つ歳下の旦那と小学生の男児と
三人暮らししてます。

私は子供の頃から集中力や気力など
色々なものが人より足りず
よく周りの人達を困らせていました。
そんなこんなんで、ずるずると大人になった次第です。

旦那とは飲み会で知り合いました。
少し変わり者ですが自分の芯をもちつつ
私に寄り添ってくれる優しい旦那です。

息子は今のところ私とは正反対の性格を持ち
運動も勉強も出来る高スペック…
友達も沢山できるタイプです。
外遊びが大好きな元気な男児です。
(ただの親バカかもしれません。)

まぁこんな感じで、どこにでもよくいる
家族かと思います。

多分、生きていれば多かれ少なかれ
みんな悩みは尽きないと思います。
表向き綺麗な子育て写真をあげてるママさんや
仕事バリバリこなすパパさん
学校で友達沢山なんでも完璧なお子さん
隣の芝生は青い…
なんなら青いどころか
レインボーやゴールドに見えてる
ことばかりなんだな〜と思った次第です。

そんなんこんなんで
話がとっちらかってしまいましたが
伊達ばななを気軽にのぞいてって下さいませ。
世の中こんな人もいるのかぁ〜と
くつろいで見ていただけたら幸いです。

長々と拙い文章となり、すみません。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは失礼いたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?