見出し画像

【手法を進化せよ】負けトレーダーの救世主『通貨クロストレンド手法』誕生

15年前、私は人生に絶望していた。株で儲けた1200万を元手にFXを始めるも、たった2週間で消えてしまったからだ。

テクニカルも勉強し、万全で臨んだのに・・・。

ギャンブルで、挑んだつもりは全くない。それでも思い通りには、いかなかったのである。

レバレッジ60倍の、FXの恐ろしさを知った瞬間だ。

スタートがこの状態であったので、その後のトレード人生は苦労が続いた。次の資金を捻出するために、生活費も削っていった。

15年の間で、自己破産1回、また2回餓死しそうになったことがある。歩けなくなる寸前までいった、人間歩けなくなると餓死できる。

この長期に渡る金欠は、まさにFXの資金補填のためだ。資金ができるとオールインで溶かす、生活費も溶かす、生活費を工面する。

画像8

ここから先は

3,172字 / 7画像
『通貨クロストレンド手法』動画のマニュアル代わりに、note記事をお使いいただく事を想定して、マガジン化しています。この記事はnoteのみで公開しているものです。当マガジンは一度の課金のみで、今後も読み続けることが出来ます。動画と関連しているものは全て動画を埋め込んでおります。

FX戦略指南

6,980円

動画は一部無料(基本購読限定)でご覧いただけます。マガジンの課金は1回のみです。過去の記事&新規の記事について、値上げ後も追金なしで閲覧続…

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!