見出し画像

願望が叶う前に起きる超重要なサイン💫潜在意識で繰り返される叶わない原因を認識しておくだけで叶いやすくなる💃

願望が叶わない状態』というのは、あなたが自分のコンフォートゾーンに引き戻そうとする力が自然に働いているからです。

あなたが知らずに叶わないと思わせる現象を引き起こしているのです。

画像1

✅【知らないと叶わない】願望が叶う前に起きる超重要サイン【潜在意識のホメオスタシス】

潜在意識ラボ / 純さんの引き寄せの法則と脳科学のお話です。引き寄せが実現しないカラクリを知っておくだけで、またそれに気付くだけで、今後叶わない現実がやってきても問題ないと認識することができます。

願いが叶う前に起きるたった1つのサイン

願いは叶わないんじゃないかと思わせる出来事が起きる

願いはすなわち自分の領域を超える現象という認識です。だから自分が普段いるコンフォートゾーンに引き戻そうとする力が自然に働きます。現状維持をする方が安全だと潜在意識が認識するからです。

その認識が『願いを却下させる』ループになるのです。本当は願望は別の次元で具現化しているのに、現実世界で現象化する前に遠ざかってしまうのです。だからパラレルワールドの1コマは、あまり変化が少ないフィルムにしか移動できなくなります。

これはあくまで自分が思いこんでいる観念にすぎないので、願いが叶わないのは当たり前で、何度もこのチャレンジをし続けているという認識でいれば、目の前の現実に一喜一憂しなくなります。

自分のコンフォートゾーンを越えても問題ないんじゃないかと、小さなルートが開拓されれば、それが潜在意識を紐解くトリガーになります。

だから『どうせ突破できるんだから放置しておこう』でいいのです。

画像2

✅願望と真逆であるかのような現実が起こるとき

会社員をやっていて、いつか独立したいと考えているが、お金の心配もあるし踏ん切りがつかない。そういう時に会社をいきなりクビになったりすることがあります。

これを私は『運命逆転の法則』と勝手に呼んでますが、目の前の現象は会社をクビになって無職になり生活ができなくなるという『恐れ』に支配された悪い現象のようにも感じます。だけれども長期で見れば背中を押してくれた自分の夢に向かうきっかけになったという見方もできます。

他にも、離婚、破産、裏切り、病気、こういうのも、自分を変えるためのイベントになりうるのです。宇宙はストレートなのでプロセスは考えないのです。

画像3

今回の『願いは叶わないんじゃないかと思わせる出来事』について。欲しい物があったとするとそれがレアなものでも、私の場合ドンピシャのタイミングでそれが現れて手にできるのです。

強烈に『欲しいー』オーラを出して、それが手に入ったかのようにイメージをしてワクワクして待つのですが。『絶対に手に入れなければ気が済まない』という感じです。

ただし、一度手に入りそうになって、手に入らない遠ざかるようなイジワルな現象が起きるのです。信じられないトラブルで逃がす場合も多いです。その後にドテンして入手できるチャンスが再び訪れる。もしくは欲しかったものより良い物が手に入る(結果的に選択を変えてくれた)

好きだった人に告白して振られたら、その後に別のタイプのもっと良い人が現れて、それは良い選択だった、結果オーライみたいな感じです。こういうのは後から振り返れば分かるので、振られたその時はネガティブ思考にとらわれがちになるのでメンタル的に難しいところですが。

自分の魂が求めるものと、肉体の自分が頭で考えることのギャップがあるんでしょうね。潜在意識のコンフォートゾーンに引き戻る作用があったり、引き寄せの法則の長いスパンでは願望叶ってるよ、などもあり。

願望実現する前は、とにかくいろんな邪魔が入るのです。

でも結果的に宇宙がサポートして、魂が欲する物が手に入るので、心配はいらないということです。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!