見出し画像

想定外のピンチ🏃‍♀️絶好のチャンスへ🧘深呼吸から小さい場転探し🌌周波数が上がるとステージが変わっていく

三次元的にはピンチやトラブルに見えることでも、実は正しい方向に向かっている場合もあります。

周波数が違えば離れていく人もいます。トラブルがきっかけで、状況が本来の環境に修正されることも。

ピンチやトラブルは軌道修正するためのエネルギー転換なのです。

画像1

✅想定外のピンチは絶好のチャンスになる

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。

パム・グラウト(スピリチュアル作家)を日本に呼んで、2000人の会場でトークイベントをやろうと、初めてのビッグイベントに臨んだハッピーちゃん。しかし当日に同時通訳がドタキャンしてしまいます。

出版社に誰かいないか頼み込んで、代わりに来てくれた同時通訳の人が、スピリチュアル系の実績のあるピッタリの人で、後に自分がバシャールのイベントを演る時の同時通訳の人だった。

ピンチになったら、まず深呼吸をして、曇りの中から微かに見えるチャンスを手繰り寄せるという表現をしています。そして場慣れしていくと。

✅パム・グラウトは『こうして思考は現実になる』が有名ですね。ベストセラー作家。

画像2

✅運命逆転の法則

運命逆転の法則って勝手に呼んでますが、自分の意図せぬ現実が起こっても、正しい方向である場合もあるということです。ですから現実の現象そのものをジャッジしないことです。

自分の周波数が変われば、その周波数に合わない人や環境は自分から離れていくことになります。

大学受験に失敗⇒後にビジネスで成功とか、大失恋⇒理想のパートナーに出会えた、借金で自己破産⇒大金持ち、こういう例はいっぱいありますよね。

起業したいなぁとイヤイヤ会社に行っていたら、ある日突然会社をクビになったり。バシャール的には会社に遅刻した場合でも、ある種のシンクロニシティが働くとも言ってますよね。遅刻したら旧友に突然会うとか。

これをネガティブに捉えていたとすると、そういうシンクロニシティは訪れないのです。見逃してしまいますからね。

画像3

このピンチやトラブルを乗り切ったら、どういうステージに上るのか興味深く観察していきましょう。

ネガティブに感情をシフトせずに、とにかく感情をフラットに。そして望みをモミモミしていく。

ステージが変われば、あなたが意図するよりも、もっと素敵な現実が訪れます。

あなたにその経験が必要であった理由もちゃんとあるはずです。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!