猫の惑星#7 ~PLANET OF THE CATS~

リリー国の兵士(猫)たち:
「うぉぉぉぉ!!」

騎乗したリリー国の兵士たちが、武器を持ってマタタビ共和国の兵士たちへと向かっていく。

マタタビ共和国の???:
「先手を打たれたか、構わん、皆のもの、計画通り遂行せよ。かかれ!!」

マタタビ共和国の騎士団は精衛揃いだ。リリー国は打破できるか!?そして、戦いに勝利できるか!?

マタタビ共和国の騎士団:
「うりゃーーーー。」

双方とも河を渡らねばならない、が、

弓の音:
「ビュン。」

リリー国の弓矢隊の攻撃だ。
マタタビ共和国の騎士団の一部は河を渡る前に攻撃を受け落馬。

マタタビ共和国の???:
「おのれ、早くも飛び道具を使ってきたか。」

リリー(王/白猫):
「決して祖国の土は踏ませない。この戦いに油断はない。」

それでも残りの騎士団は猫中島に到達。新たに陣形をしいている。

弓の音:
「ビュン、ビュン。」

マタタビ共和国の騎士団たちに攻撃を読まれてきたか!?鉄の盾によって騎士たちに矢は届かない!!

リリー国の騎乗した兵士たちも猫中島の淵に到着した。

アレックス(参謀副長/キジトラ):
「皆のもの、剣を持て!」

カーン、カーン、カーン・・・・・・

双方の兵士の剣が交差する音が鳴り響く。

リリー国兵士:
「ぐはっつ・・・・。」

次々とマタタビ共和国の騎士団にリリー国の兵士たちが倒されていく。

トーマス(冒険家/ヒト):
「陸上戦はリリー国が劣勢に見える。まさか、このままいくんじゃ!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?