ファッションについて#13

自分に似合うものを着るか、好きなものを着るか、それが問題だ。

似合うものと好きなものは異なると言われている。

どちらをとるか。

私は好きなものを身につけたい。
自分の趣味はこれ、好きなものはこれなんだとわかるファッション。

その方が楽しく過ごせる気がする。

音楽が好きだから、バンドTシャツを着るし、バンドTシャツが好きだから集めるし。

そういった自分の世界を表現できる、一つの手段として、洋服は重要な役割りをしているのだ。

ただ、気を付けなければいけないことが一点ある。
それは、自分のキャラクターをよく鑑みた上で、キャラクターに合わないものは着ないことだ。

その点を気を付ければ、自分のスタイルは確立していくし、はっきりしていく。

それに、好きな服を身に付けたほうが、ハッピーになれるじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?