見出し画像

脱力系OL、noteはじめるってよ

はじめまして。

OLです。主婦です。アラサーです。新婚です。

子どもはいません。いずれかは欲しいとは思っています。


旦那は年下でポンコツです。時々大好きだけどだいたいむかついてます。

アラサー女子って(女子でいいのか疑問)思うことがいっぱいあって

結婚しててもしてなくても

子どもがいてもいなくても

色々と悩んだりもどかしかったり怒ったり

そういう感情とか日常の旦那とのアレコレとか

友達に言っていたら、「それ、需要ありそう」って

いわれたことに調子にのってブログなんかしてみちゃおうかな

っておもって探したらなんだかおしゃれなnoteにたどり着いたので

はじめてみることにしました。


ブロガーになりたいとかそういうんじゃなく

日常を整理していこうってイメージ。


画像はいけてる女子っぽいのを選びました。したたかに。

初心者です。よろしくお願い致します。

#OL #主婦 #アラサー #エッセイ  ?


ほんっとにしてくれるんでしょうか… ファイナルアンサー?? いや、お願いします(涙目)