見出し画像

楽しい趣味を見つけたの巻

結婚式の準備を進めているうちに出会った可愛い文字たちが”カリグラフィー”とか”モダンカリグラフィー”と呼ぶものと知り、

私も描けるようになりたい!と思ってすぐさま教室通いを始めました。自分の行動力に拍手。習い事って何年ぶりだ?!

いわゆるおしゃれで可愛い文字は応用編なので、まずはクラシカルなCopperplate体を描けるよう練習中。

カリグラフィー

ひらすら描く、書く、描く・・・・・

あっという間に2時間経ちます。そしてなんか悩みとか考え事とか、すっかり忘れてしまう癒し時間でもあることに気付く。笑

いつかウェディンググッズとか作れる人になりたいな~~~

と思いながら、一日でも多く練習に向き合えるよう頑張るぞう!

#趣味 #カリグラフィー #モダンカリグラフィー #ウェディンググッズ #おしゃれ #行動力 #習い事 #最近の癒し #癒し時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?