BEASTARSを読んでいる(まだ5巻)

年甲斐もなくYOASOBIにハマってます(いきなり多方面に失礼)

『群青』たまらないな~、とか『たぶん』で大学生の頃の恋愛思い出したりなんかして、それはそれはもう目が離せなくなってる自分がいます。

ほんの一週間前までBEASTARSというマンガもアニメも知らなくて、『怪物』のMVについては「なにこれコワ」と思って敬遠してましたが今となっては超贅沢なMVと分かり震えてます。謝罪。

もともと米津玄師さんのインタビュー記事があるな~~、と思いながらもなんか読んでなかったんですが、『優しい彗星』のTHE FIRST TAKE(Youtubeの一発撮りのやつ)があまりに良かったんで「もっとこの曲を知りたい!」と思い、BEASTARS読む決心がつきました。

>板垣巴留さん×米津玄師さんインタビュー記事

多種多様な動物たちが学校生活や社会生活を共に送っている世界。それぞれの種族ならではの悩みや生き方を持ちながらも共生しているのですが・・・、それぞれの種族ならではの悩みのようでいて人間臭くて、官能的で、どの生き方も愛おしい!

もう完結していることを思うと課金して全部バーーーーって読んでしまいたいんだけど、この世界がずっと続いて欲しくて、大事に読み進めたくて・・・。美味しいメインディッシュを食べ終えてしまいたくなくて、最終的に冷ましてしまうタイプです。ええ。

できる限りちょっとずつちょっとずつこの尊さを味わおうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?