【渾身の一撃】10月13日(日)競馬予想 本日の★は京都11R 秋華賞

初めまして。この度は多くの競馬予想の中から『ダッテ@競馬予想』をご覧頂き誠にありがとうございます。語尾に「ダッテ!」がついちゃうときがありますが、あまり深く考えず見ていただければと思います。

いくつかのレースで予想をしております。基本の予想スタンスは騎手、コース、展開、血統、言い伝えを中心とした中穴予想です。

予想は必ずしも的中を保証するものではないんダッテ!

---------------------------------------

予想レース

自信★ 京都11R 秋華賞

8:カレンブーケドール

騎手◯コース◯展開◎血統◎言い伝え◯

馬場が心配ですが、桜花賞馬、オークス馬が不在のメンバーでは実力は1つ抜けてるかと思います。前走も休み明けでもいいレースができ、ここを目標に仕上げいい状態で迎えられ津村騎手初G1を期待しています。明日の中央競馬のレースで一番自信の1頭です。

◎8 ◯15 ▲13 △11 6 注9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?