【渾身の一撃】10月20日(日)競馬予想 本日の★は新潟12R 飛翼特別 ◯京都11R 菊花賞

初めまして。この度は多くの競馬予想の中から『ダッテ@競馬予想』をご覧頂き誠にありがとうございます。語尾に「ダッテ!」がついちゃうときがありますが、あまり深く考えず見ていただければと思います。

いくつかのレースで予想をしております。基本の予想スタンスは騎手、コース、展開、血統、言い伝えを中心とした中穴予想です。

予想は必ずしも的中を保証するものではないんダッテ!

---------------------------------------

予想レース

自信★ 新潟12R 飛翼特別

18:リンシャンカイホウ

騎手◯コース◯展開◎血統◯言い伝え◎

新潟千直は惑わされないように買うだけダッテ!大外枠とダッシュ力で決めました。◯は千直職人西田騎手。あとは得意コース13、血統で14へ。明日の中央競馬のレースで一番自信の1頭です。

◎18 ◯12 ▲13 △14 15 注5

自信◯ 京都11R 菊花賞

14:サトノルークス

騎手◎コース◯展開◯血統◎言い伝え△

淀の3000mは実力がないと勝てない。と言われますが、今回も難しい予想です。◎はサトノルークスにしました。折り合いも不安なく前走重馬場で力強く競馬ができました。馬格も長距離適正ありそうですし、期待したいです。

◎14 ◯2 ▲13 △5 1 注8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?