競馬予想で勝つには『血統』をすべて紐解くこと。

こんにちわ。プログラマーとしいて働くながら競馬にはまり、その魅力にはまりました。勉強すればするほど競馬は血の繋がり、そう血統が大事になるスポーツなのです。ただ他にも血統予想や父系の馬が合っているから。これだけでは毎回勝ちきれません。母系もその代々の血も見てこそ、血統予想として成り立つのです。私はその『血統』に、今までのAIを使いプログラムして予想していますので大穴を当てることも多数あります。帯も取っています。まだ始まったばかりのストーリー。

一緒に勝てる馬券を。

※私の馬券に向かない人

・1つレースで結果を見る人

・買い目以外にアレンジする人


※私の馬券に向く人

・買い目のまま買える人

・2.3日と長いスパンで考えられる人(プロでも毎日勝てる人はいません)

・指定の馬券でずっと勝負できる人

〇買い目など

競馬予想AI「血統編」が無数のファクターから遂に開発に成功。レースによって稼げる要素を選んで印をうっています。分析上の期待回収率は121%(現システムを過去3年間の結果に照らし合わせた数値)。

購入馬券は3連単は30点。三連複では15点。馬連では6点のみ。購入期間が長いほど効果を実感しやすいと思います。

適正オッズを守るため、早めの馬券投票をお願いしています。

それでは期待の買い目へ(見解などはありません、買い目のみで勝利へ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?