見出し画像

俺妹 あやせルート

アニメではなくてゲームの動画を見ました。
大体2時間くらいの内容です。
桐乃と仲直りしたいあやせが主人公に色々と
アプローチをかけていき次第に仲良くなっていく
本編では見せなかったスピンオフ作品です。
あやせルートに入る前の話があったりして、本編の話がお話に出てくるのでアニメと全く関係ない話ではないです。
バレるのは結構早いです。
てっきり桐乃と離れて勉強してる話が出てくるのかと思ってましたがそこはなく、もっと早く
コミケにあやせと一緒に行ったことを、バラされて周知の話になります。
1番の難関は妹でした。
最終妹に認められて、後日談は結婚後臨月の近い
あやせに桐乃がニューヨークから帰ってくると言う話で締めくくってます
誰も傷つかないハッピーエンドだと思うわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?