マイホ

最近とんとパチンコ屋の話をしなかった
実は6月は今年に入って一番厳しかった
今月63,500円で終わった
まあ最近運良すぎたのもあるけども
まあ、打ってたらこんな月があるのは理解できるけど、ただ

うちのホールはかなり緩い
ガメラで700台で捨てられたり、パチンコ甘デジが
200超えて捨てられたり、他のホールでここまで緩い店は少ないと思う
特に平日夜は狙い目
夜行くと特定のハイエナが来てない時など、
とんでもないお宝台が落ちてる
どうも時間回転数がわからない人が多いのかな
とも思ったけど遊タイム30前なんかはそう言うレベルじゃないよね
7月は遊び打ちなどはやらないようにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?