見出し画像

さえかの恵のしーらなーいよ、の意味

すごく納得したことがあったので更新
なぜバレンタインで恵だけが義理チョコだったのか。
恵は入った時からえりりと先輩がいた。
二人は倫也への恋を隠してないので女の恵は二人
の恋心が理解できたし、だから故に気を遣ってた。
やはり関係が大きく変わるのは二人が別の会社の
仕事をし始めてからだろうね
それまではえりりと先輩がいたのに、いなくなったから、それとゲームの制作の都合、恋心を二人
で探りあってたから、それが疑似ではなくなって
しまった。
恵の誕生日に倫也がデートしようと言った時、
恵は独り言でしーらないよ、どうなってもしーらないよ、と言ってる。
これは恐らくもう歯止めがかけられなくなってしまってて、友情より倫也との恋を優先させようとした結果だろうな
みんなの前で自分の心を暴露するシーンも、二人
に対する懺悔になってたし。
その後のえりりとのお風呂もえりりに酷いこと言われても仕方ないと言う決意が見え隠れした。
結果、えりりは自ら身を引くことによって、二人の友情は壊さないで済んだけど

キスの前も知らないよと何度も言ってます。
これなんだろうと思ったけど、自分が後から来て
倫也を取ってしまったと言う現実に苦悩しての台詞と考えるとすごく合点がいった。
拗れたら恵は酷いこと言われてもおかしくなかった。えりりはある意味すごく優しいと思います。
もし、ここでけなしあったら、ホワイトアルバム2の鬱シナリオ超えたかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?